清田区の子育て支援講座のベビーマッサージ教室で講師として活動させていただきました。

先日札幌市様、清田区様からベビーマッサージ講師の依頼を受け、

ベビーマッサージ教室の講師を務めさせていただきました☺️

雨の日にも関わらず
20名近くの親子様がご参加くださり、

みなさん、楽しまれていたようで
本当に嬉しかったです🥺


実は私、長崎にいた頃は市役所で市の職員(保健師)として働いていた事もありました。

まさか、札幌に移住してきて早1年
誰も知りあいがいない土地での開業から1年

まさか、札幌市の方からお声かけて頂けるなんてびっくりでした🥺


開業当初は誰もお客さんと出会えなかった時期もありましたが、

親子のコミュニケーションを沢山の方に知ってもらいたい思いで活動していて、
今では多くの親子様が私のお教室に足を運んでくださり、
私と一緒にベビーマッサージをママ達に伝えたいと講座を学んでくださる方々もいて

皆様のおかげでここまでこれていますので感謝の気持ちでいっぱいです🥺

これからもパワーアップしながら
日々活動していきたいと思ってます♡


札幌市様、清田区様講師依頼ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。