ベビースキンケアとは

すべすべ、モチモチ、プルプルに見える赤ちゃんのお肌

 

実は・・・・

 

赤ちゃんはみーーーんな

超乾燥肌

 

 

いつ肌トラブルを起こしてもおかしくない状態だからこそ、生まれてすぐからの“スキンケア”がとっても大事!

 

ネットで調べるとたくさんの情報がすぐに出てくるけど、はたしてその情報は正しいものなのか・・・

 

実はネット上には科学的な根拠がない情報がたくさん混在しているのです。

 

しかし、ママが自分でそれが正しい情報なのか見分けることは難しいですよね・・・

 

milimiliのお教室ではそんなママ向けに“皮膚科学”に基づいた

 

正しいスキンケア方法

 

をお伝えしています。

 

 

お子様のお肌を守れるのはママです!

正しいスキンケア方法を知ってお子様のお肌をトラブルから守ってあげましょう!

 

 

 

また、すでに肌トラブルを起こしている子もきちんとケアをしてあげることで、

お肌の状態は変わっていきます○

 

 

“今”のスキンケアが

これからのお子様のお肌に影響します!

 

 

大事なお子様のお肌だからこそ

ママの手で皮膚科いらずのお肌に❤︎

 

 

milimiliのお教室では

正しいスキンケア方法はもちろん

触れることの大切さ愛おしさ

コミュニケーションを取りながら

お家でも楽しく実践してもらえるような

内容をお伝えしております❤︎

 

毎日バタバタなママでも大丈夫ですよ❤︎